スポンサーサイト


連日の雪すかし&雪の中での仕事もうでへとへとです。

今年は例年とは違いだらだらと降る感じで、降り積もった雪が無くなる前にまた降りなかなか無くならないという悪循環。

追い打ちをかけるかのように今日は一日中降り続いて、すかしてもすかしてもまた積もるという。

とは言っても子供たちにしてみれば家の周りが格好の遊び場大変身なわけで、除雪している間中、思いっきり楽しんでました。

で、雪といえば、作るのはやはりかまくら。
かまくら


しかし、かまくらどころかトンネルになりましたけど。
トンネル

雪が辛いなんて子供の時は全然思わなかった(むしろ嬉しかった)けど、大人になるとちょっと違うらしいです。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

自宅アパートの外階段が埋まりましたww
出れなくて焦りましたww

かまくら製作なら、発祥の地の出の鵺鳥におまかせ!!

2011/01/31 (Mon) 02:03 | 鵺(鳥型) #- | URL | 編集
NO TITLE

>鵺(鳥型)さん
コメント有難うございます。

では、雪が得意な鵺さんに喜んでおまかせしますね!!





ウチの周りの除雪www



2011/02/02 (Wed) 02:09 | postman #- | URL | 編集
NO TITLE

そっち!?Σ(゚д゚ ;)

2011/02/02 (Wed) 19:07 | 鵺(鳥型) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

