スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。m(_ _ )m

新年明けましておめでとうございます。

皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。




というわけでようやくひと段落がつき、今日は11日ぶりのお休みでした。
天候が良かったので初詣に行ってきました。

向かった先はここ。↓
初詣

縁結びで有名(?)な気多大社。

思ったよりも参拝客も少なくて楽でした。

お願いしたのは家内安全。

もちろん『バトスピ必勝』も忘れてませんよ。(笑)

それから今年1年を占う意味で定番のおみくじを引きました。

おみくじ

結果は見事に『大吉』(右はおちびちゃんの)

幸先よいスタートでにっこりです。



2週間後にはバトスピチャンピオンシップ新潟予選に行ってきます。

おみくじと同じようにいい結果になるといいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

