スポンサーサイト


バトスピフェスタ使用デッキ

今日はフェスタで使用したデッキ紹介です。

一応3種のデッキを持ち込みましたがメインで使ったのはこのデッキでした。

赤デッキ使用者は全体的にも少なかったように感じます。

なので、フェスタに参加した方でこのデッキにお心当たりがあればそれは自分かも知れません。(笑)

Red Bull
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
フェスタは参加されたのですね羨ましい・・・
赤デッキ強い気がするのですが、緑や紫が多かった様ですね♪
でも、攻撃的な赤デッキも楽しいですよね♪

2011/01/02 (Sun) 01:56 | くせれ #B6VGdmtg | URL | 編集
NO TITLE

>くせれさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

相当疲れましたが昨年のバトスピ納めの意味も込めて頑張ってフェスタ行ってきました。

やはり赤は楽しいです。

2011/01/03 (Mon) 23:33 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

