スポンサーサイト


バトスピフェスタ。

お久しぶりです。

バトスピフェスタに行ってきました。

フェスタステージ

ちなみにこの写真はイベント終了直後のお客さんがほとんどいない状況で撮った写真です。

バトスピ神社

こちらはバトスピ神社のジークフリード。

おみくじあったららしいですけど、そんな暇なし。

実際には会場には入場規制がはいるほどの大盛況ぶりでした。

自分はガンスリと物販のみでステージイベント等は完全にスルーでした。

とりあえず新裏Xレア2枚ゲットしてきました。

鳥獣烈神ガルード

鳥獣烈神ガルード

7コスト軽減4(青2緑2) 獣頭・爪鳥 シンボル青

①Lv1 7000 ⑤Lv2 12000

Lv1・Lv2【暴風:5】『このスピリットのアタック時』
このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット5体を疲労させる。

Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットのアタック時によって相手のライフを減らしたとき、相手のデッキを上から12枚破棄する。

Lv2『自分のアタックステップ』
相手のスピリットが疲労したとき、そのスピリット1体につき、相手のデッキを上から3枚破棄する。


暴風はおまけですね。

デッキ破壊が強い。

このスピリットでライフを3個削ったら多分デッキアウト必至でしょうね。

フェスタの優勝者はこのガルードを使ったデッキだったらしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

