スポンサーサイト


TDR

たまにはBSに全く関係ない話題。

先日、TDRに行ってきました。
初日はディズニーランドへ。

スズメとウォルトディズニーとミッキーマウス

スズメがウォルトディズニーの頭にのっかってました。

ハロウィンとクリスマスの間の何もないときを狙って行ったのですが、考えていることは皆同じ?
予想外に沢山の人でした。



2日目はディズニーシーへ。

ディズニーシー

ディズニーシーは初めて訪れました。
ランドに比べるとひとは少なめでお客さんの年齢層も少し高めな印象。

何よりもまるで異国にいるような感覚で楽しかったです。

ディズニーシー夜景
夕食を食べたS.S.コロンビア号からの夜景。

料理
夕食のメインディッシュ、贅沢なひと時。(たまにはいいですよね)


しかし、お値段は・・・。(汗)


まあ、そんなことよりもお店の雰囲気も良くとても美味しかったです。




ランドは何回か行ったことがあったのですが、シーは今回初めてで結局は全部は回ることができませんでした。

また機会があればディズニーシーに行きたいな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

