スポンサーサイト


新装開店。

仕事や運動会となんだかんだで週末は忙しくBSどころではなかった9月があっという間に終わってもう10月になってしまいました。



暑かった夏もすっかりと涼しくなり過ごしやすい気候になりましたね。



この放置ブログも気分も新たにテンプレートを変えて新装開店です。
BSのほうは8月末にSC決定トーナメントに出て以来9月は全く参加できませんでした。


先にも書きましたが先月の週末は仕事or運動会orお祭りのいずれかで予定が一杯。
BSには手は回らなかったです。
平日SB開催ある都会が羨ましい・・・。


で、いつの間にかBSは太陽のブレイヴデッキが発売され更に今月は太陽のブレイヴパックが発売となり本格的にブレイヴ新時代の幕開けとでもいったところでしょうか。


乗り遅れないように頑張ってしがみついている状態ですが、1カ月以上SB参加して無いとなかなか不安な感じですね。


久々にダメオトナの皆さんの力をかりる時が来たかな?
多分、ダメオトナの皆さんもそう思っているに違いありませんね。


機会があったら集会でも開きましょうか~?



全く関係ないですけど味気ないので7月に久々にガンプラ作ったので乗せておきました。
エールストライクガンダム
『エールストライクガンダム』だそうです。

いまどきのプラモは組み立てるだけでも十分な完成度です。

昔は塗装しないと白と青だけのガンダムでしたけどね。(笑)

時代は進歩したな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

