スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC決定戦!!

今日は自分のホームであるお店でSC決定戦でした。

先日出たブレイヴ「シールドドラゴン」を早速デッキに入れて一発勝負。(権利はここだけなので)

Fさくらい 参加11名 スイスドロー3本勝負

1回戦 とうめさん 顎デッキ ○○
ソルで何度もジークリ出されるもセイドリガンやフィアラルのフラッシュ効果でなんとかさばいて2本連取。


2回戦 みいさん長男 巨獣デッキ ○○
自分のデッキの使い慣れていないことが原因で迷惑かけるもとりあえず2本連取。

3回戦 とうめさん次男 武装ストライク ○×○
1本目はこちら残ライフ3でモノケ回廊。
相手一か八かの勇者ウルでクローク+ポーション×2で3点狙いに来るも2回目のポーションで勇者ウルがLv1にダウンしてところでチェストして返しで4点削り勝ち。
2本目は1本目と同様に勇者ウルでクローク+ダイスト×2。今回はコアも十分に足りていたので流石に止める手立てがなく負け。
3本目、ここで今日デッキに投入した『シールドドラゴン』ようやく登場。
プラチナムLv3に初ブレイヴ!
となりの階段が崩れてたのでここで勝てば勝ちが決まるので勝負する手にも緊張の汗が。
でもブレイヴプラチナムと回廊のおかげであとはパワーゲーム。
何とか3本目を勝つことができました。


でなんとか少ないチャンスをものにしてのレオン盾ゲット!!

レオンハウル盾



大会終了後、階段で崩れたモーリッツとお互い今日のデッキで対戦してもらい2本連取できたので今日は満足。



『ブレイヴ』、使い方次第では強いかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。