スポンサーサイト


ガンディノス、ゲット!

お久しぶりです。

1カ月以上ぶりの更新です。

とりあえず細々とBSやってますが、久しぶりに優勝できました。

Fさくらい 参加16名 スイスドロー 3本勝負

1本目 少年 混色 ○○
まだまだ始めたばかりの子かな?
危なげなく勝利。

2本目 お茶漬け君 ダークリ ○○
お互いプレミするも何とか勝利。
一本目の自分のミスはかなり酷かったけど勝てた。

3本目 とうめさん 赤青ガンディ ○○
一本目相手凱旋門で自分ストド使用。
お互い全く気がつかず。(完全に凱旋門忘れててた。)
結果的にはプレミが自分に有利に働いてしまい一本目は勝利。申し訳ないです。m(_ _)m
2本目は完全にこちらペース。ほぼ何もさせずに勝利。

4本目 とどさん ダークリ ○○
普段フリーやら非公認では沢山対戦でボコボコにされるもSBではなんと初対戦。(コアリーグでは過去一度ステージ3で対戦も勝利)
相手のプレミやらダークリ召喚で1枚も引かないという不運もあり意外とあっさり勝利。
本番では負けませんよ~。

そもそも、ガンディノス期にはいってからほとんどSBにも参戦できてない現状でしたがようやく出場機会がありたたき3走目(3→2→優)で久々のSB優勝(4か月ぶり)ができました。



とりあえず、ガンちゃん1枚ゲット!

ガンディノス

やはり優勝ってうれしいものですね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

優勝&ガンちゃんgetおめでとうございます。
負けなし8連勝とは凄いですね。

私も凱旋門よく忘れます。(笑)

2010/08/02 (Mon) 23:21 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集
優勝おめです♪

SNSが前日からアクセス出来なくなったため、小浜遠征の結果報告のつもり行ったのですが、決勝まで行ってしまったうえに当たるとは思いもしませんでした

内容は1戦目のプレミで運も気力も尽き、その時点で勝負あったように思います。
2日連続で優勝できるとは思っていませんでしたし、紙切れ獲得できただけでも十分な成果です

でも次は負けませんよ

2010/08/03 (Tue) 14:33 | とど #- | URL | 編集

初ガンディおめでとうございます。

postmanさんの場合、叩き良化型というより安定してます。

あとsnsが使えないのは不便ですね。

自分がどれだけ依存してるか改めて認識しました。

2010/08/03 (Tue) 19:40 | ぱわどれ #- | URL | 編集

>スカンクス万歳さん

8連勝はたまたまです。

凱旋門に限らず、勇者とか忘れて2コス以下でアタックとかいまだにあります。(笑)

もっと、あわてずに確認しながらプレイしなければいけませんね。

>とどさん
SBでの初対戦有難うございました。

小浜での優勝おめでとうございます。v-308
石川のBSのレベルもまんざらではないことを証明できましたね。
これからもお互い切磋琢磨しましょう。

それにしてもいまだにSNSがPCから全くつながらない状況がいまだに継続中です。

2010/08/03 (Tue) 19:48 | postman #- | URL | 編集

>ぱわどれさん
有難うございます。

>安定している

そう言っていただけるとうれしい限りです。
でもまだまだ、プレミ連発ですけど。(笑)

SNS、自分はPCオンリーなので早くつながるようになって欲しいです。

2010/08/03 (Tue) 19:52 | postman #- | URL | 編集
SNSは…

携帯からも繋がらないです

今回は復旧されないことも考慮しなければいけない状況らしいので、色々と模索しているところです。

落ち着いたら連絡しますね

2010/08/04 (Wed) 09:10 | とど #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

