スポンサーサイト


非公認大会

みなさんお久しぶりです。

今日は地元のお店でSBの前に非公認大会を開催しました。

それにしても今日は何とも言えない蒸し暑い一日。
ここ最近ほとんどSBに参加できてない自分が1回でも多く大会に出たいといなんともわがままな発想でしたがなんと16人もの人たちが集まってくれました。

大会はスイスドロー形式で、やはり参加者がみなさん慣れていらっしゃるので進行もスムーズに進み予定していたよりは1時間ほど早く終わりました。

また、上位入賞者にはガンディノスオリジナルライフカウンター(もちろん自作です)を賞品として用意して多少なりとも盛り上がってくれたのではないかと勝手に思ってます。

ガンディノスライフカウンター (写真小さすぎですね)

自分の大会結果は○○××という結果でしたがそれ以上に皆さんとともに楽しめたことが何よりの結果でした。



改めて参加していただいた皆さんには深くお礼を申し上げます。


「本当にありがとうございました。」m( _ _ )m


また機会があれば2回目も開催してみたいな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

