スポンサーサイト


新弾後の初SB

今日は雨模様で予定されていた区の運動会は中止。

少し残念ではありましたが、その代わりに8弾発売後初のSBに参戦してきました。
Fさくらい 参加28人 トーナメント3本勝負

デッキ 『クーシー隊長、であります!』(8弾発売後に一番調整していたデッキ。)

1回戦 青年 白 ○
2本連取するももマンモールやフレイアの壁に苦しむ。装甲:白がいなかったので何とかさばけたが、2本目はマンモールがフル装甲になったりとかで時間がかかった。
この時点でかなり疲れる。

2回戦 1回戦の青年のお友達 赤

クーシー隊長、焼かれる。

 ・
 ・
 ・






BP弱い。

ネクサス割られる。


 ・
 ・
 ・







ネクサスないと機能し辛い。

以上、少々粘ったものの踏ん張れず負け。

やはり赤には分が悪いのか。


8弾環境いまだにつかめず。 .
スポンサーサイト

コメント

花園は先に来ませんでしたか・・・

K倉パパと昨日CPでガンガン対戦しましたが、
聖命でライフが減らない・・・
なんとか、コンボ決めて削りましたが、聖命すごい!
オリファ?だったかな、転召でライフ1、トロン効果でライフ1、一気に2個ですからねぇ~

しかし、となりでバトルしてた、とうめさんとK倉ママ
武装VSペンタンで何分バトルしとんねん!
こっちは5~6回終わりましたけど・・・

2010/05/24 (Mon) 12:43 | たくだい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

