スポンサーサイト


新年度で新制限

早いもので今年ももう4月、新年度へ突入です。

バトスピでも公式で新制限カードが発表され新たな環境への期待が高まります。

とりあえず、適用はCSが終了後の6月からになりますが今からでも適用後にすぐに対応できるようにデッキの構築を見直しておくのもいいかもしれません。(その前に戦嵐の発売ありますけどね)

で、個人的感想ですが「栄光の表彰台」が制限されてホッとしてます。
ミカファールと同じで悪の元凶(言い過ぎか?)。
1枚制限なのでキャッスルの安定性はかなりダウンしたものの、アレクに関してはなくても十分回ったりして。

イビルオーラが伝説になった理由も納得。(同系対決は引いたもん勝ち)
マイコンも使うほうはいいけど使われると嫌だし~。

ところで、ギャラクシーの言ってた「デ」って結局何だったわけ?

もしかしてエイプリルフールコラムのための単なるネタ振りだったのか?
スポンサーサイト

コメント

栄光

強襲に栄光は犯罪デスよね
でもアレクは栄光無くても十分強いけど…

ネクサスデッキもこれまでか

制限まだ見てないんですけどデスペはセーフ?だったの?

イビルは別に無くてもなんとかなるでしょうね(^_^;)

2010/04/03 (Sat) 23:22 | たくだい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

