

カードに関するどうでもいい小ネタ

今日はショップバトルへの参戦予定でしたが、インフルエンザが長引きやむなく断念。orz

そんなわけで、今日はカード整理をしていて気がついたどうでもいい小ネタを紹介します。

じつはこの2枚なんですけど・・・
この2枚

第4弾の『龍帝』に収録されているカード「ユーサネイジア」と「ダンスマカブル」です。
実は何かが違うのですが何が違うかわかります?

このままではおそらく「何が違うの?」って思うのでおかしいところに寄ってみることにしましょう。


ジャーン!

ユーサネイジアユーサネイジア
ダンスマカブルダンスマカブル

「んっ?んっ?なにがおかしいの?」って更に思いますよね。
























ではこれをご覧ください。
本当ならこんな感じクナノミ
実は『龍帝』って114種類なんです。
当然各カードは上の写真のとおり○○○/114って書いてあるはずなのに「ユーサネイジア」と「ダンスマカブル」だけ「093/149」、「094/149」って誤植されているのに気がついたのです。

以上どうでもいい小ネタでした。^^

コメント

こんばんは

ポストマンさん、め~~っけ!


2009/11/05 (Thu) 22:36 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集
見つかっちゃった!

>スカンクス万歳さん
こんばんは~。

早くも見つかっちゃいましたね~。

一応ひっそり、こっそりと始めているのでしばらくはヒ・ミ・ツにしといてくださ~い。

とは言っても今後も暇なときは覗き来てくださいネ。
お待ちしていま~す。

ではでは。

2009/11/05 (Thu) 23:25 | postman #- | URL | 編集

おはようございます。

秘密の件了解ですよ~。
しかし、ブログ再開はマッハジーも真っ青ですね。
これからも遊びに来ますので、宜しくお願いします。


携帯から、コメントできないのは何故なんでしょうか?

2009/11/06 (Fri) 06:34 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集

>スカンクス万歳さん

こんにちは。
スピーディーかつクイックリーに再開してみました。^^

携帯からの件はすみませんがよくわからないですぅ。

2009/11/06 (Fri) 10:19 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

