

スケジュール帳

今日は生れてはじめてスケジュール帳を買ってきました。

4月から1年間なにかと忙しくなりそうなのでこれを機に利用してみようという考え。(年齢とともに記憶力も落ちてきたし)

携帯電話などのスケジュール機能を利用すればスマートなんだろうけど、そもそも自分は携帯電話を電話(たまにメール)以外に利用したことがないのでスケジュールなどのほかの機能を使うのが面倒。(というより使いこなせない)

さらに携帯使うより書いたほうが覚えれるし手っ取り早い。(なれれば携帯のほうが手っ取り早いのかもしれないが)

とりあえず1年間頑張って利用してみたいと思います。

コメント

こんにちは~。

確かに記憶力は落ちてますね。
あまり使用しないカード効果などは特に…。
でも、BSの公認や公式大会の日程を忘れないのは何故?(笑)

2010/03/24 (Wed) 13:15 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 (Fri) 13:53 | # | | 編集

>スカンクス万歳さん
好きなことならまだまだすぐに記憶できますよ。
特にBSのことなんかはすぐに覚えれます。
でも、他のことはすぐに忘れちゃいます。
でもこれって、記憶力というより興味の問題かも。(笑)

2010/03/27 (Sat) 12:19 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

