スポンサーサイト


ビリーブ

G1を勝った競走馬じゃありませんよ。

ここ数年、毎年この歌をこの季節に耳にしています。

いつ聞いても心に響く歌です。
♪ビリーブ

例えば君が 傷ついて 挫けそうになった時は
必ず僕がそばにいて 支えてあげるよ その肩を
世界中の希望のせて この地球はまわってる
今 未来の扉を開けるとき
悲しみや苦しみが いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future
信じてる

もしも誰かが 君のそばで 泣き出しそうになった時は
黙って腕をとりながら 一緒に歩いてくれるよね
世界中の優しさで この地球を包みたい
今 素直な気持ちになれるなら
憧れやいとしさが 大空にはじけて光るだろう
I believe in future
信じてる

今 未来の扉を開けるとき
I believe in future
信じてる


子供達の無邪気な姿は自分の心の中をとてもリフレッシュしてくれます。

明日からも頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

マチカネフクキタル

G1馬です。
最近、弟くんが、「笑う門には福来たる」と・・・
よくつぶやいています!?
保育園で流行ってるのか?
ソレを聞いて思い出したのが、マチカネワラウカドとマチカネフクキタル・・・
タンホイザというのもいたなぁ~
(ちなみにコンチキチも!?)

えぇ~とここからどうやってBSに持って行こう?

そうだ!

初戦敗戦を我慢して×3 楽しくやってれば優勝が!?
・・・・・・って都合良すぎ?

2010/03/17 (Wed) 08:49 | たくだい #- | URL | 編集
オレハマッテルゼ・・・

>たくだいさん
マチカネといえば僕が思いつくのはジンダイコ、キンノホシ。(マイナーすぎか・・)

珍名のG1馬といえばオレハマッテルゼ。

「俺は待ってるぜ」
「俺 嵌ってるぜ」

どっちなのかいまだに謎。

もちろん自分はBSにオレハマッテルゼ!

2010/03/17 (Wed) 10:55 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

