

今月、最初で最後のSB

結局、仕事の都合で今日が今月最初で最後のSB。

久しぶりに子供たちもつれての参戦でした。

ホームグラウンド

33人(?) トーナメント1本 ベスト8から3本勝負

チビ大 1回戦敗退。
リュートを上手く使えば勝ててたと思いますが・・・、気がつくとフェニックスゴレムでデッキアウトされてた!

チビ中 2回戦敗退。
2回戦敗退とはいえ1回戦で大金星!
みいさんから勝ち星をあげました!
立派です!

自分

1回戦 男の子
序盤でヴォルザを2体出されてどうしよ~。
マミちゃんで1体除去。
もう1体はLv1(賢者の樹でBP+1000)でアタックしてきたところをスケルバイパーLv1でブロック、すかさずフラッシュ「いびるおーら」で返り討ち。
その後はマッチョくんやお墓でゴリゴリして勝ち

2回戦 優勝した男の子
↑って、「私負けました」って言ってるようなもの。(笑)
あれよあれよとこちらのライフ残り1、相手は4個も残ってる~。
そして最後は透明マントでやられました。



終了~。















なんか不完全燃焼・・・。

コメント

あのデッキはスーパー混色デッキ!?

見事な復活くんアシストでした…

2010/03/14 (Sun) 17:22 | たくだい #- | URL | 編集

>たくだいさん

ブランクがあったみたいですが、いえいえなんのことない。
のらりくらりとポーカーフェイスでやられちゃいました。

気を引き締めなければ・・・。

2010/03/15 (Mon) 19:49 | postman #- | URL | 編集
不完全燃焼…

それ分かります~。
数少ないショップバトル参戦で、すぐに負けちゃうとしょぼーんとなっちゃいます。

2010/03/15 (Mon) 20:08 | ずんぐり~パパ #- | URL | 編集

お疲れ様でした。
チビ中ちゃんとの対戦は、チビ中ちゃんのかわいさに油断し(負け惜しみ)、
私のライフ1をアースガルドに、アースガルドに・・・・(T-T)

次回は、postmanさん(初対戦)にリベンジしたいです。
チビ中ちゃんへのリベンジは、postmanさんに勝ててからお願いします。

2010/03/17 (Wed) 08:10 | みい #- | URL | 編集

>ずんぐり~パパ
3月はこれが最初で最後だったので余計に不完全燃焼。
一酸化炭素中毒になり倒れそうでした。

>みいさん
「大人に勝てた~」って随分と嬉しそうでした。
それにしても必殺の秘密兵器が見事に炸裂しましたね。

もちろん、リベンジ受けて立ちますよ。
そのときは返り討ちです。(覚悟っ!)

2010/03/17 (Wed) 10:30 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

