スポンサーサイト


フェブラリーSだったのですね・・・。

先週のCS名古屋から早1週間。

実は今日は今年最初のG1だったのです。

すーっかり忘れてました。

CS名古屋終了してからいろいろ大変なこと(?)があって競馬どころではなかったといのが本音。

私事ですが来年度はなんだかとっても忙しくなる予感です。(BSどころではないかもっ!)

と言いつつもBSはもちろん頑張っちゃいますけどね。



で本日のフェブラリーSはエスポワールシチーが堂々の1番人気に応えての完勝。
4角回って先頭に躍り出ると後は横綱相撲といった感じの競馬。


強かったです。


ちなみに「エスポワール(espoir)」ってフランス語だそうで意味は「希望」。

まさに名前があらわす通りこの後のドバイWCに大いに希望を持てる1頭です。


では今日はこれで~。ノシ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
エスポワールシチー、強かったですね。2着のテスタマッタのあのムチの入れ方と好対照でした。
といっても、競馬見るのは超ひさしぶり。昔は1Rから12Rまで競馬場やウインズに入り浸っていましたが・・^^;
ぼちぼち頭の体操にまた始めてみようかな、と思ってみたり。

2010/02/22 (Mon) 01:08 | tomoZo #5WfNVXm6 | URL | 編集
競馬

実は会社のパソコンから何時も拝見してるんですが、話題が競馬となると、ブロック掛かっちゃいまして、見れないんです…
このコメントは携帯からですけど…
しかし哲三シチーは強かった

2010/02/22 (Mon) 14:37 | たくだい #- | URL | 編集

>tomoZoさん
こんばんは。
実は私も最近では競馬見るの忘れがちなんです。
というのも競馬がある週末は仕事してるか、ショップバトルに参加してるかどっちかなんで・・・。^^
でも先月末は久々に中京競馬場へ行ってきましたよ。やはり目の前でレースみると格別です。
気分転換にはサイコー(馬券当たればなお良し)です。

>たくだいさん
そーなんですか~。
それはそれはご面倒かけます。
カテゴリーの競馬雑記が引っかかるのかな?

って仕事中に何やってんすか~。

怒られても責任持てませんよ~!(笑)

2010/02/22 (Mon) 23:11 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

