スポンサーサイト


SB遠征

土、日曜日と所用で愛知県へと行ってきました。

もちろんSBにも参加してきましたよ。

残念なことに時間的都合で土曜日の1か所だけにとどまりましたが・・・。(日曜日は起きたらすでに時間過ぎてたんですけど)

では簡単レポ~。
ホビステ刈谷店 参加18人(?) スイスドロー1本勝負

デッキ いつもの改

前回来た時は4人だったのでその感覚でいったら人数が多くてびっくり。
これがいつもの人数みたいでした。

結果×○○○○



出鼻をくじかれました。orz



まさかマイコン2連発で来るとは~。

さすがにそこまで想定してなかった。

というわけで残念無念な結果でした。

ぼこぼこにされなくてよかった~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

