

いよいよです。

とりあえず当選メールが届いてました。

当落の心配はしてなかったんですけど、やはりなかなか通知が来ないと気をもみますね。

CS名古屋大会まで約2週間と迫りましたが、それにしても第7弾『天醒』発売9日後という環境が微妙に厄介です。

すでにわかっているカードもありますがやはり全貌が明らかにならない限りなんとも判断できないんですよね~。

もちろん、できる限り対応はしてみたいと思いますが・・・。



で、CSでのとりあえずの目標はガンスリ7勝。



後は勝っても負けても自分自身が納得できるバトルができればOKということで。
力むことなく挑めればって思ってます。


ではでは~。

コメント

ご健闘を祈っています

どんな環境となっているのか、楽しみですね。
うちは私の予定があわなくて、名古屋へは行けなさそうです。地元でしっかり応援しております。

2010/01/29 (Fri) 01:34 | ずんぐり~パパ #- | URL | 編集

公開されている勇者系はタッチで入れてもおもしろいかも?
スピードは鈍りますがプチ虚空みたいなんで、相手にはかなりダメージがありそう。
2時間で7勝するにはスピードが必要ですが、あんまり速攻系でも相手次第だし・・・(悩)
デッキ調整してたら訳分からんようになってきた~
調整してあげた息子のデッキに勝てない・・・

ええ~い!7弾に頼むか・・・

2010/01/29 (Fri) 08:50 | たくだい #- | URL | 編集

確かに環境的には微妙な日程ですね~汗
頑張ってくださいねぇ~健闘祈ってます♪

2010/01/29 (Fri) 12:59 | くせれ #B6VGdmtg | URL | 編集

こんばんは。名古屋は新環境直後なので、どのようになるんでしょうかね…現環境よりスピードが落ちるんだと思いますが、速攻系が多数を占めるようにも感じています。現環境最後の広島を明日体験して、それを名古屋で活かせれば良いのですが…

2010/01/30 (Sat) 23:50 | ヤンキース #- | URL | 編集

>ずんぐり~パパさん
>たくだいさん
>くせれさん
>ヤンキースさん

ありがとうございます。m( _ _ )m

あんまり劇的な変化は困るんですけどね・・・。

ついていけなくなる・・・。orz

発売10日ということで皆さん無難な選択をしてくるとおもうのですが。

名古屋はトーナメントに16人いけるということは7勝先着者32人にチャンスがあるというわけで負けなければスピード重視ではなくても抜けれそうな気がします。

やはり7弾の全貌を早く確かめたいというのが正直な気持ちです。



2010/02/02 (Tue) 10:35 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

