スポンサーサイト


緑って強ぇ~

今日はまたまた日中とどさんとフリー4時間。

大の大人が昼間からデュエルスペースでTCGやってました。(←@fourな大人たちです)

で、帰宅後子供たちとマジバトスピしました。

子供たちが使ったのは緑速攻デッキ。

自分、赤速攻タイプ。

一応子供たちにデッキの使い方と赤デッキと対戦する時の注意点を簡単にアドバイスしてからそれぞれ3戦(計6戦)ぐらい対戦。





見事に全て負けましたョ。 orz (←結構本気モードだったんですけど)





これで、赤デッキは完全に候補から外れました。(爆)




やっぱ、緑ってテンポがいいですね~。
改めて実感した今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

えぇ~と

負けましたよ!

日曜日、準決勝で激突君に○××で負け・・・
途中レオンハウルで全スピ破壊されて・・・
その後「あっ!」暴かれた墓石の効果でドローしてない事に気づいたが「後の祭り」激突君にも注意されたのでドローせず続けてプレー
しかし紫は防御に回ると弱い・・・
無限虫とジークヴルムで全滅・・・

!?
俺って対赤にものすごく勝率悪いんですけど・・・

2010/01/26 (Tue) 08:37 | たくだい #- | URL | 編集

こんにちは~。

大の大人が平日の日中に……
羨ましいかぎりです。

でも私も負けませんよ!
平日の日中に量販店等のガチャを鬼神のように回します。(笑)
あと10日もすればそんなダメ大人っぷりが目に浮かびますね!

そして、お約束のガチャ詰まり…。
おばちゃんの冷たい視線を気にしてはいけません。(笑)

2010/01/26 (Tue) 12:22 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集

昨日もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

フリーでも緑速攻の強さは実感しましたし、私も赤は候補になり難いと感じましたが、集中力を持続できない程プレイした後の結果ですからあまり参考ならない結果だと思いますよ

おかげでこちらは2種類まで候補を絞れてきました。
あとは7弾次第
都合が合うようでしたらまたお願いしますね(^-^)

2010/01/26 (Tue) 18:15 | とど #LapiYBeE | URL | 編集

>たくだいさん
あらら・・・。
残念ッ。

ちなみに墓石Lv1は「お互いのアタックステップ」なのでレオンハウルで焼かれてもドローできませんよ。

それはそうと、とうとう紫復活ですね~。^^

>スカンクス万歳さん
ども@fourな大人です。(爆)

ひとりで黙々とガチャを回す大人の姿を想像すると笑えます。

まあ、真昼間からTCGをたしなむ大人もどうかと思いますけどね~。(笑)

>とどさん
こちらこそありがとうございました。

子供たちとの対戦はかなりマジでやってたんですけど・・・、緑にはかなわんです。

後は7弾次第ですね。



2010/01/27 (Wed) 20:25 | postman #- | URL | 編集

ご指導ありがとうございます。

昨日、俺(紫速攻)VS俺(怪虫R)でご忠告のとおりドローできないことを発見しました←今頃!(汗)
いがいと読んでいるようでサラット流してるので、アタック時とか「指定無し」の破壊時とか、うまく作ってあるんですよね~BSって!

みんな「紫無魔」使い出したので、その対策を採るべく別色でやってたんですけど・・・
CSもそうだけど、紫が一番安定してますね!
ウイニー系や怪虫R・赤系にも対応できるし・・・!?

なんで激突系に弱いのだろう?←私だけ~(なつかしい~)
7弾の勇者達は何なんだ!?
すごく強いぞ!!!
ウイニーやコス2・・・OUT!!!

でも密かに対策とってたりして!?(秘)

2010/01/28 (Thu) 12:28 | たくだい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

