スポンサーサイト


仇打ち

先週は5連休でしたが休み明け一発目から大雪の中での連日の仕事で休み明けの体にはこたえました。

雪も落ち着き昨日は休みだったのでゆっくりと休日をすごして体力回復。

もちろんショップバトルへも忘れず行ってきましたョ。^^

簡単レポ

近所 トーナメント 三本勝負 参加者17人(?)

使用デッキ 前回と同じ

1回戦 少年 ○○
大人げなくあっさりと勝利。
ごめんね・・・。

2回戦 ぱわどれさん ○××
前回の小ぱわどれ君の仇打ちと意気込まれて(?)の対戦。
もちろんこちらは返り討ちにしてくれる~と思ってましたが、2本目、3本目と返されました。
見事に仇を討たれた・・・。(ダンピールが突き刺さった。)











やられた~、グフッ。 orz






終了~。







まだまだ回しが足りません。


でも負けてまた気がついた点もあったのでよしとしましょう。(←負け惜しみです。)





















くっそ~ぅ。

次はリベンジだ~!



スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。
いつレーヴェン出てくるかビクビクしてました。
なんとか仇は討てたのですがそのあとが・・・

あの紫デッキ、ガンスリ意識して組んでみたんですが、流行りの無魔相手だとキツイっす。
あとトライデントフレアもぶっささりです(爆)

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

2010/01/19 (Tue) 01:27 | ぱわどれ #- | URL | 編集

そういえば!?
CSは7連勝しなくてもいいみたいですね!
別の人のブログを確認したんですが、2勝して1敗して5連勝して7勝卓へ進出して、決定戦で負けてその後2連勝した人がいました。
8勝目を掛けた戦いでは負けるとまた0勝でガンスリしなければいけないみたいですが・・・
まあ、7連勝自体無理ですけど・・・(笑)
目指せ8勝ですね!

2010/01/19 (Tue) 12:57 | たくだい #- | URL | 編集

>ぱわどれさん
そうそう、仇討ちされたのはまあ良かったんですけど・・・、その後がネ~。
対戦を見ながら心の中では「しっかりしてくれよ~」って叫んでました。(爆)

>たくだいさん
そうそう、僕も七連勝って勘違いしていたんですよ~。
7勝でよかったんですね~。
なんだか希望の光が見えた気がします。(←幻覚か?)

2010/01/19 (Tue) 17:24 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

