スポンサーサイト


覚醒!?

はたして昨日の敗戦で目が醒めたのでしょうか?

今日の結果はいかに・・・、

トーナメント 一本勝負 参加者25名

使用デッキ ○○ール(コピーデッキでほぼ始めて回します、大丈夫なのか・・・。

1回戦 ずんぐり~パパさん 紫 ○
ブログではお世話になってます。m( _ _ )m
もちろん初対戦です。
2度フィールドをリセットされるも何とか勝利。

2回戦 少年 紫 ○
とてもはきはきとプレイをしてくる少年です。
対戦していてもとても気持ちがいいです。
で、結果は何とか勝利。

3回戦 少年 緑 ○
危なげなく勝利。

4回戦 なんども対戦している少年 紫バクデス ○
相手フィールドには凱旋門と千本槍でデスペラードでフィールドを一掃されるも(相手も残ったのはデスペのみ)、返しでマイコンでデスペラードを葬りさり相手はライフ残り4でリザーブにはコア0個のところを再展開して殴り勝ち。

5回戦 小ぱわどれ君 緑リカバリー ○
序盤は果実をはられたのであまり殴らずこちらも墓石をはり様子見。
タイミングを見てレーベンやマミーラでフィールドを切り崩しつつ終始優勢にゲームを進めて勝利。



なんと昨日の今日で優勝しました!






早くも覚醒の時が来たのか・・・、






いやいや、






その後、とどさんとのフリーではコテンパンにやられましたよ。(爆)


まあ、運も実力のうちということで・・・。^^
(それにしても、まだまだ精進が足りませぬ。)


このデッキ難しすぎます。
でもでも、その難しさゆえこのデッキがとてもお気に入りになっちゃいました。
しばらくはこのデッキをものにできるまで使いたいと思います。


こんな感じでとりあえず今年初めての優勝をさせていただきました。


この調子で今年一年も頑張るぞ~!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

優勝おめでとうございます。
早速リベンジ成功とは、流石ですね~。
しかも今日はずんぐり~パパさんもいらっしゃったんですね。


使用されたデッキは4色デッキですよね?
多色に興味があるので私も完コピで家で回してます。
が、未だ手になじまないというか下手なんでしょうね。
まだ100回は回していませんが(笑)
でもカード1枚1枚に意図があり、それが全てわかったとき私でも回せるのでは?と思っています。

しかし初回しで優勝とは凄いですね。

2010/01/11 (Mon) 23:29 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集

優勝おめでとうございます♪
今日は息子がお世話になりました。
怪虫リカバリー、まだ自分のものにしてないので練習が必要です。
それからレーヴェンはしばらく見たくないそうです(笑)

2010/01/11 (Mon) 23:37 | ぱわどれ #- | URL | 編集

>スカンクス万歳さん
お察しの通りです。

今日は運よく勝たせてもらいましたが、まだ10回くらいしかまわしてません。

あれ非常に難しいです。

最低あと90回は・・・、
それでも馴染む保証はありませんけどね。^^;

>ぱわどれさん
こんばんは~。

息子さんには大変申し訳ありませんが勝たせてもらいました。^^;
もちろんギリギリの闘いだったことは間違いありません。

息子さんは今晩はレーベンの悪夢にうなされることでしょう。(爆)

2010/01/12 (Tue) 00:07 | postman #- | URL | 編集

こんばんは。
優勝おめでとうございます!
今日も昨日に続けて参加したかったのですが、息子が今日は行かなくてもいいと言い出しのもあってキャンセルになりました。参加できていれば、ずんぐり~パパさんともお会いできていたのに残念です。たびたび帰省してますので、またよろしくお願いします!でも、名古屋でお会いする方が先かな…

2010/01/12 (Tue) 00:12 | ヤンキース #- | URL | 編集

優勝おめでとうございます

大会での対戦はかないませんでしたがフリーでの対戦ありがとうございましたm(_ _)m

復帰間もないのにあのデッキをぶっつけ本番で使い優勝するなんて流石ですね
今日大会で使ってたデッキの調整が一段落したので私もあのデッキ組んで練習したいと思います。
これ以上差を付けられないよう頑張って食らいついていきますよ
また対戦よろしくです(^-^)

2010/01/12 (Tue) 00:48 | とど #LapiYBeE | URL | 編集
あらためまして、優勝おめでとうございます!

はじめましてのご挨拶から、なんと初戦での対戦♪
存分に楽しませていただきました♪

決勝戦やその後のフリー対戦では、本当に色々と学ばせていただきました。いつまでも初心者と言ってはいられないのですが、基本的なマナーや心構え、戦術や構築についてなど、親切に教えてくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

2010/01/12 (Tue) 10:12 | ずんぐり〜パパ #hn7S5JsQ | URL | 編集

優勝おめでとうございます。
決勝の相手が怪虫だったことから、ほぼ全スピ1コア乗せの大量展開!お互い5体以上並ぶと見ていても息苦しくなりました。
相手も中々リカバリーがこなかったのかアタック出来ずつらそうでした。
私はPostさん側で見てましたが、小ぱわどれ君を応援してました・・・(笑)

しかし、紫天国でしたね~。
自分は最近、紫をあえて使わずにいろんなデッキを使用してますが、1回戦負けの日々・・・
昨日も白速攻(←マルコ使いたいだけじゃん!?)でF兄君に完敗・・・
その後フリーではイグドラやヴァルがうまく廻りいい感じなんですが・・・

しかし準決辺りから、試合時間ながっ!!!手札ありすぎっ!!!
次は絶対にマジックドリル入れますよ(マジ!?)

2010/01/12 (Tue) 11:16 | たくだい #- | URL | 編集

>ヤンキースさん
キャンセルのおかげ?で無事参加できました。^^
では、2月の名古屋でお会いしましょう。ノシ

>とどさん
フリーありがとうございました。
差をつけるどころかすでに追い越されてますよ~。

で、BOXのほうですが2箱ともXレアは入っていませんでした。
残念っ!(>_<)

>ずんぐり~パパさん
初対面で初対決とはこれも何かのご縁かと思います。
これからも末長くよろしくお願いしますね。m(_ _)m

オヤジ大会開催(できるかどうかはわかりませんけど^^;)の際は是非いらしてくださいね。

>たくだいさん
一没とは残念です。
もしかして決勝では僕の横で小パワドレ君にサインを送っていたのでは!(スパイ容疑発覚)

それにしても、確かに昨日の環境だとドリルがつきささりまくりですね。^^
次回は僕もこっそり仕込んでおこ~っと。

2010/01/12 (Tue) 15:52 | postman #- | URL | 編集
優勝おめでとうございます^^

ちょっと遅れましたが、おめでとうございます☆

なんだかですが、こちらも大会前の友達との練習対戦で大負けすると、大会は調子が良かったりするのですが、何かあるんですかね?w

・・・気を抜かなくなるから・・・でしょうか^^

2010/01/13 (Wed) 00:07 | ノリ #Qryk9S/I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

