

オーマイガーッ!

今年のバトスピ初めにショップバトルに行ってきました。

では簡単に結果から、
スイスドロー3本勝負 14人参加

結果○×××

オーマイガーッ! 

散々な結果でした。orz

男は言い分なんてするもんじゃないのですけど・・・、言い訳します。(爆)

いやー、久しぶりで完全に勘を失っていました。
それから、すべての対戦で始めの1本目はすべて勝ったということ。(1本勝負だったらもしかして?)

って、いっても情けない言い訳に過ぎません・・・。

まだまだ修行が足りません。
チャンピオンシップを1ヶ月後に控えかなり不安な滑り出しですね。

それから今日の一番の収穫は遠方から参戦したヤンキースさんとお会いできたこと。
運よく2回戦で僕と対戦していただき見事に僕が散りました。^^
チャンピオンシップは名古屋の参戦ということで僕と同じなのでまたお会いしたときは是非よろしくお願いします。m( _ _ )m


ではでは今日のデッキです。
かなりネタ寄りですがはまれば面白いです。

3 1 (0) マッハジー
3 2 (1) アメンボーグ
3 2 (1) カラカロッサム
3 3 (2) 働きアントマン
3 3 (2) 兵隊アントマン
3 3 (1) バットホッパー
3 3 (1) モグランナー
2 6 (4) 神樹ディオネアス
3 6 (4) ツクシンモア
2 7 (3) 蛮騎士ハーキュリー


3 4 (2) 暴かれた墓石
1 3 (1) 神葉樹の森
2 4 (3) 命の果実

1 2 (1) ストームドロー
2 4 (2) ソーンプリズン
1 5 (4) ライフチェイン

2 4 (2) サイレントウォール


ご覧の通りコアブーストできるスピリット以外は皆神速スピリットです。
墓石があれば破壊されてもむっくりと墓の中からいつでも飛びだす神速たち・・・。


さてさて、明日もショップバトルに参戦だ~。


コメント

こんばんは~。

おやっ、ヤンキースさんとの対戦は明日だったような?
でも良いですね。バトスピを通じて知り合った方とお会いできるのは。

私は3連休のど真ん中に仕事って…~why?
オーマイガァーッ(笑)

明日はリベンジですね~。

2010/01/10 (Sun) 23:17 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集

こんばんは。今日はありがとうございました。お会いできただけでなく、対戦もできてとても楽しかったです。初戦は墓石と神速に見事にやられました。
明日も参加したいのですが、多分無理っぽいです(>_<)
一応、津幡からの帰りに福久に寄って予約しましたが、息子が30人目、私はあぶれてキャンセル待ちです。
どのみち、明日は悪天候でない限り、子供たちとスキー場で雪遊びの予定ですので、我が家がキャンセルかな…

2010/01/11 (Mon) 00:42 | #- | URL | 編集

2番目のコメント投稿はヤンキースからです。携帯から送ったのですが、なぜかニックネームが表示されてませんね。ごめんなさい。

2010/01/11 (Mon) 00:47 | ヤンキース #- | URL | 編集

>スカンクス万歳さん
こんばんは。
折角の連休が連休じゃないと辛いですね・・・。
悪いですが僕はゆっくりと5連休させていただきますよ。^^(すでに1日消化済みですが)

>ヤンキースさん
今日はどうもありがとうございました。

明日はゆっくりと家族サービスをしてくださいね。
(折角の帰省なのですからバトスピばっかだと怒られます^^)

キャンセル2名確定なら明日は早めに申し込んでおくべきですね。
情報ありがとうございます。


名古屋で再会できることを(願わくば7連勝同士の卓で・・・って、僕が多分無理!)たのしみにしております。
帰りの道中はくれぐれもお気をつけてお帰りくださいね。

2010/01/11 (Mon) 01:02 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

