

あと1日・・・

長かった闘いも残すところあと1日で終了です。

明日が終われば遅まきながらもようやくお正月気分になれそう?


というのは10日から5連休なのです。

体調も若干回復しましたがやはり休みが何よりの薬となります。

もちろんバトスピも忘れていませんよ。^^

10日は今年のバトスピ始めとして近所のショップバトルへ参加してきます。
11日もショップバトルあるので(もしかしたらキャンセル待ち?)参加してきます。

とにかくあと1日を乗り切らねば~。

P.S. とどさんへ。
なわけで、10日はFさくらい、11日はKC福久へ出向きますので、随分と遅くなりましたがよろしくお願いします。m( _ _ )m




コメント

こんばんは。
いつも、ブログを楽しく読ませていただいております。
毎日、寒い中でのお仕事、本当にご苦労様です。
我が家は今晩から1週遅れの帰省で百万石の国へ帰省します。
明日は予定があり参加できませんが、10日は野々市か津幡へ、11日も福久のショップバトルへ参加できればしたいなあと思っています。
もしお会いしましたら、どうぞよろしくお願いしまーす。

2010/01/08 (Fri) 18:32 | ヤンキース #- | URL | 編集

>ヤンキースさん
あけましておめでとうございます。m( _ _ )m

ショップバトルでお会いできることを楽しみにしてます。^^


くれぐれも道中はお気をつけてくださいね。

2010/01/08 (Fri) 21:24 | postman #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます(遅)

私のほうは10日駅西、11日福久に参加の予定です。
お会いするのは福久になりそうですね

ファミーズは以前に比べフリーがやりにくくなったような感じなので一人で参戦するのであれば駅西のほうがいいかもしれません

福久は参加者多数の場合はトーナメント(前回ベスト8以上は順位決定戦有でした)になるので今からでも予約しておくことをオススメします。

今年もよろしくお願いします(^-^)

2010/01/09 (Sat) 10:55 | とど #BiRsCnXk | URL | 編集

POSTMANさん、こんばんは。親子でヘヴンズドアのライフカウンターを使ってますので、それらしい親子をお見かけになられたら、是非声をかけてくださいね。

2010/01/09 (Sat) 21:28 | ヤンキース #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

