スポンサーサイト


今年を簡単に振り返ってみました。

今年もいよいよ残すところ今日を含めてあと2日。

とても疲れてます(ヘトヘトだ~!)が、とりあえず簡単に今年を振り返ってみました。


今年のチャンピオンシップ予選参加を皮切りに始まったバトスピライフも早いものであっという間の1年でした。

時間の限られた中でショップバトルへも積極的に参加しおかげさまで4回かたせてもらいました。

それからコアリーグでは嬉しいことにハイランカーパスもゲットすることができこれが僕にとっての今年のバトスピライフの中では1番の出来事だったと思います。

それとバトスピを通じてたくさんの方と出会えたこと何よりも嬉しいこととなりました。

以上とっても簡素な感じにまとめましたが、とにかく充実した1年だったと思います。

来年は更にレベルアップできますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

