スポンサーサイト


自然との格闘

ようやく雪もひと段落したみたいです。


今日は仕事は休みだったのですが朝の7時前から家の前の除雪作業です。

重機による除雪は入っているのですが残念ながらウチの前には入っていないので、ここ数日の間にたまった雪をせっせと除雪しました。

雪が降り続いていた数日は仕事だったので除雪したくてもできない状態(雪の中の配達でヘトヘトでした)だったので折角の休みですが除雪作業です。

とりあえず家の前と子供たちが学校の通学のための通路は確保しました。
それから今日は雨だったので随分と雪も解けましたがなんだかまた寒波が襲来するみたいな予報が・・・。

年明けまではたして体力がもつのか心配です。
スポンサーサイト

コメント

私も……

連日の雪すかしで足腰立ちません……orz
しかもバトルする暇が全然無くて欲求不満です……。
思う存分バトスピしたいです~^-^;

2009/12/23 (Wed) 18:20 | ずんぐり~パパ #- | URL | 編集

>ずんぐり~パパさん
こんばんは。
連日の除雪お疲れ様です。
こちらは今日の雨で随分とけました。
年明けにはオヤジ大会の開催に向け進めていきたいと思いますので思う存分バトルしましょう!

2009/12/23 (Wed) 22:06 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

