

年の瀬ですね。

早いもので今年も残すところあと2週間と少しとなってしまいました。

もしかしたらと淡い期待をしていた20日のショップバトルへの参戦も仕事のため参加不可能となり先月のコアリーグの日が今年のバトスピ納めとなってしまいました。orz

それからオヤジ大会開催にむけて進めていきたいのですが現状はそれどころではなく・・・、仕事柄どうしても年末年始は忙しいので年が明け落ち着いてからにします。

で、しばらくは更新も滞りがちになりますのであしからず。

追記 とどさんへ
んなわけで、20日はお会いできないと思います。
年明けになってしまいますがよろしいでしょうか?

コメント

私のほうは一向に構いませんよ
次お会いする時まで取って置きますね

2009/12/17 (Thu) 16:46 | とど #LapiYBeE | URL | 編集

>とどさん

ご迷惑おかけして申し訳ありません。m( _ _ )m
私もXレアが入っていることを期待しつつ来年まで待ってます。^^

2009/12/17 (Thu) 17:20 | postman #- | URL | 編集
みな、忙しい時期ですね^^;

楽しみと仕事の両立は大事ですので、適度に息抜きしつつ、仕事がんばってください。

一応・・・更新は楽しみにしています(笑)

2009/12/20 (Sun) 09:47 | ノリ #Qryk9S/I | URL | 編集

お久しぶりです~♪
なんか年末は急に何かと忙しくなって、あっという間に日が過ぎていきますよねぇ~
わかりますw

更新滞っていたの気にして居たので少しだけアップしました。

バトスピも時間作って長男とバトってますv-411

2009/12/23 (Wed) 13:04 | くせれ #B6VGdmtg | URL | 編集

>ノリさん
こんばんは~。
確かに仕事だけだとつまらんですね。
とはいえ、現状バトスピをする暇もなく悶々と過ごしている日々でそれもまた辛い・・・。
正直、早く年が明けてほしいです。

>くせれさん
おひさしぶりです。
年末は【暴風】のごとく疲労させられます。^^
くせれさんのほうもちょくちょくのぞかせてもらっていたのですが最近あまり更新されてなくて少し心配してました。
とはいえ、無理する必要も無いのでマイペースで行きましょう!

2009/12/23 (Wed) 22:02 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

