スポンサーサイト


勝手に考えてます。

こんなのできたらたのしいな~って勝手に考えてます。

名づけて、

『ドキッ!オヤジだらけのバトスピ大会』

です。

もちろん参加資格はオヤジ限定です。(アバウトすぎますが・・・)
更に子供の影響で子供以上にバトスピにはまっているオヤジならなお良し。



参加者全員は水着になりバトルしちゃいます。

更にその横では他の水着姿のオヤジが歌をうたってバトルを盛り上げます。

もちろん司会はおりもまさお!



ってのは冗談です。


実際にはバトスピを通じて知り合えたお父さんプレイヤーの方々と心行くまでバトルをしてみたいというのが本当の目的。



参加者募集中!
スポンサーサイト

コメント

楽しみです~

なんてステキな企画なんでしょう!
参加希望です!

2009/12/02 (Wed) 08:46 | ずんぐり~パパ #- | URL | 編集

同感です。

そもそもバトスピを始めたきっかけが同じだった
気がしますしね。

...オカンは参加不可かww

2009/12/02 (Wed) 12:11 | りま #UbCtKfmc | URL | 編集
おぉ~

そうきましたね!
もちろん「ポロリ」もあるんですよね!(汗)

どこか?の大会で2デッキシステム!?の方式で3回戦勝負を行い2勝で勝ち抜けってゆうのがあったような?
これっておもしろくないですか?
他に、徹夜麻雀ならぬ徹夜バトスピとか、
朝までガンスリンガーとか、(←夜系が多い!?)
やってみたいのは、ドラフト!
いろいろ出来そうです。

ちなみに私の地元で
「正月はカルタよりバトスピやろうぜ」大会を(一応子ども向けで)企画中です。
(公民館さんしだい、経費が掛かりますから~・・・)
内容はティーチングとスイスドロー1回勝負5回戦で上位者には構築済みデッキプレゼント(予定)など
結構コアとか集めるの大変!最終的には代用品使用!?
シートはこの前KP工大店でいっぱい下さいっていったら、3枚しかくれませんでした。でも実は北海道遠征で大量にいただいたものがあるので何とかなりますが。
景品とか難しいです。

大人だらけ(仮称?)は景品いりませんけどね!

2009/12/02 (Wed) 12:40 | たくだい #- | URL | 編集

こんにちは。

面白そうですね。
子供の付き合いで始めて、今では子供以上にはまってます。いや、病気かも!

じゃあ水着でも新調しますか?
ドルフィーノスタイルで!(笑)

日程さえ合えば是非参加させてください。

2009/12/02 (Wed) 13:14 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集
ドッキリ企画ですねw

みなさん正月からもっこり海パン一丁でバトスピとは・・・(チガw

こちらは子供いないので参加出来ませんが・・・^^;

アクシデントとドッキリ企画の結果を楽しみにしていますw

2009/12/02 (Wed) 21:49 | ノリ #Qryk9S/I | URL | 編集

会場はルネスかなざわで決まりですね(爆)

さぁ家族になんて言って出ていこうか・・・

2009/12/02 (Wed) 23:08 | ぱわどれ #JalddpaA | URL | 編集

こんばんは。とても楽しい企画ですね!私も子供の付き合いで始めたのですが、今では子供以上にはまってると思います。2ケ月に一度ぐらいのペースで百万石の国へ帰省してますので、是非参加させて下さい。

2009/12/02 (Wed) 23:11 | ヤンキース #- | URL | 編集

いいですねぇ~!!
是非とも参加したいです♪♪

って言うか、ぱわどれサン、
ルネスはもう、つぶれて・・・(笑)

2009/12/02 (Wed) 23:33 | ユイトノチチ #- | URL | 編集

みなさん、おはようございます。

予想外の大反響(?)に少々驚きぎみです。

やはり、自分も含めたオヤジ連中はバトルに飢えているということが判明しましたね。

これは本格的にこの企画を検討する価値がありそうです。

しかし、仕事柄12月から年始にかけてはとても忙しくなりバトスピどころではなくなるので実際に開催できるのは来年ということになりそうすが・・・。

詳細は決まり次第ブログでお知らせしますので期待せずにお待ちください。

実際に開催できた暁には皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

2009/12/03 (Thu) 08:05 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

