

行ってきます。

明日の『コアリーグ本戦inアピタ名古屋空港店』、イナポンと一緒にいってきます。
前回のコアリーグ本戦から1カ月以上大会出場から遠ざかり更に前回とは環境も若干変化しているので実はデッキの調整が非常に遅れています。(っていうか大会明日何ですけど、いまだしっくりこない・・・orz)

これが最後のコア本戦なのでかなり激戦が予想されるんですけど現状でできる限りの努力はしていきたいとおもいます。

とりあえず候補デッキは2色。
1つは大体の形はできていますが、もう一つは試行錯誤中。

最終的には現地でどちらにするか決めます。


では、明日は早起きなのでおやすみなさ~い。

zzz・・・

コメント

健闘を祈っております

道中お気をつけて^-^/

2009/11/27 (Fri) 21:42 | ずんぐり~パパ #hn7S5JsQ | URL | 編集

こんばんは。

いよいよ最終戦ですね!
かなり混雑すると思いますが、頑張って下さい。

それにしても寝るの早っ(笑)
それでは道中お気をつけて。

2009/11/27 (Fri) 22:33 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集

>ずんぐりーパパ
>スカンクス万歳さん

おはようございます。

もうすぐ出発の時間ですがいまだデッキ調整ができていない・・・。

とりあえず、気持ちは挑戦者でひと暴れ(できるのか?)してきます。

2009/11/28 (Sat) 05:29 | postman #- | URL | 編集
頑張れ~

頑張れ~イナポン!!!
!?

ポストマンさんはすでにハイランカーなのでCSに向けて名古屋をかく乱して来て下さい!

2009/11/28 (Sat) 10:22 | たくだい #- | URL | 編集

>たくだいさん

ただいま~。

たった今帰ってまいりました。

朝から晩までバトスピ三昧の長~い一日がようやく終了です。

結果はまた後ほど・・・。

では、お休みなさーい。

zzz...

2009/11/29 (Sun) 01:45 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

