

マイルCS

久々の更新。

明日はマイルCSなので忘れずに予想。

今週は固く収まるのか、それとも先週同様波乱のレースとなるのか・・・。


外国からの招待馬2頭を含むフルゲート18頭ですが、まずは出馬表をどうぞ。

1 1 エヴァズリクエスト
牝4/栗毛 M.シャノン(招待) A.ムンロ

1 2 トレノジュビリー
牡6/鹿毛 藤原 英昭(栗東) A.スボリッチ

2 3 マルカシェンク
牡6/黒鹿毛 河内 洋(栗東) 柴山 雄一

2 4 カンパニー
牡8/鹿毛 音無 秀孝(栗東) 横山 典弘

3 5 スマイルジャック
牡4/黒鹿毛 小桧山 悟(美浦) 三浦 皇成

3 6 ファイングレイン
牡6/黒鹿毛 長浜 博之(栗東) 幸 英明

4 7 アブソリュート
牡5/黒鹿毛 宗像 義忠(美浦) 田中 勝春

4 8 フィフスペトル
牡3/鹿毛 加藤 征弘(美浦) C.ルメール

5 9 キャプテントゥーレ
牡4/芦毛 森 秀行(栗東) 川田 将雅

5 10 スズカコーズウェイ
牡5/栗毛 橋田 満(栗東) 後藤 浩輝

6 11 ザレマ
牝5/栗毛 音無 秀孝(栗東) 内田 博幸

6 12 ヒカルオオゾラ
牡5/青毛 池江 泰寿(栗東) C.スミヨン

7 13 マイネルファルケ
牡4/鹿毛 萱野 浩二(美浦) 和田 竜二

7 14 ストロングガルーダ
牡3/青鹿毛 久保田 貴士(美浦) 福永 祐一

7 15 サプレザ
牝4/鹿毛 R.コレ(招待) O.ペリエ

8 16 サンカルロ
牡3/黒鹿毛 大久保 洋吉(美浦) 吉田 豊

8 17 ライブコンサート
せん5/黒鹿毛 白井 寿昭(栗東) 岩田 康誠

8 18 サンダルフォン
牡6/鹿毛 松永 幹夫(栗東) 四位 洋文

では簡単予想です。

◎ヒカルオオゾラ もともと期待されていた素質馬。それ以上に鞍上に期待。
○ザレマ 過去のMCSを見ても牝馬は結構連に絡んできます。
▲カンパニー とりあえず目下絶好調の8歳馬。外す理由がありません。
△サプレザ とりあえず外国招待馬。鞍上が非常に魅力。
×キャプテントゥーレ 昨年の皐月賞馬。すんなり先行できれば・・・。

このように予想してみました。

オッズ見ないで予想したんですけど前売りオッズ見るとカンパニー以外は結構人気が割れている感じですね~。

ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分

2009/11/21 (Sat) 21:32 | KYにならないための最新ニュース
