スポンサーサイト


とりあえず遊んでみた。

今日の仕事後自分はPSP持ってないのでイナポンに『輝石の覇者』を遊ばせてもらいました。
プレイ時間賞味5分程度・・・。


もう充分です・・・。


バトスピという名を借りた全く別のゲーム。


しかも、年とったせいかあの小さい画面でチャンバラやってるのが非常に見づらい。


よって、5分で終了でした。


『ロンギニアス』、約5000円なり~。(高っ!)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
やっとコメントできました。
遅くなってごめんなさい。

6弾発売後はデッキ作りながら寝~
作りながら寝~の連続で(汗)
自分のブログも放置状態でした。
また寄らせていただきますね!

明日もう一回ハイランカー挑戦してきます。

2009/11/14 (Sat) 22:37 | ぱわどれ #JalddpaA | URL | 編集
はじめまして

postmanさん、はじめまして。
ずんぐり~パパと申します。

先月から息子と二人、初めてのTCGでバトスピをプレーし始めました。postmanさんが書かれている初心者講座、とってもとっても参考になっています。今まであやふやだった所が、かなり整理できて来ました。ありがとうございます。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが。ご検討お願いいたします。

2009/11/15 (Sun) 02:56 | ずんぐり〜パパ #- | URL | 編集

>ぱわどれさん
初コメ(?)有難うございます。^^

先にぱわどれさんのほう見たのでコメントしておきましたがコアリーグ頑張ってきてくださいっ!

>ずんぐり~パパさん
まじめまして。^^

初心者講座が役立ってくれてうれしいです。
でも、全然大したことない講座です。
なにせほとんどルールブックに載ってることですから。^^

相互リンクもちろんOKですが、ひっそりとリンクお願いします。

今後ともよろしくお願いしますね。

2009/11/15 (Sun) 06:55 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

