スポンサーサイト


チャンピオンシップ

バトスピチャンピオンシップの日程がバトスピ公式HPで発表されました。

今年度は来年1月17日の東京大会を皮切りに全国10都市で開催されます。

postmanは2月14日の名古屋大会に参加予定。

2008年度のチャンピオンシップでは初心者丸出し(大会参加自体初めてでした)で参加しましたがあれから1年、自分で言うのも何ですが1年前とは比べ物にならないくらいにパワーアップ(髪の毛が逆立って金髪になるぐらい)していると思います。

大会までにはまだまだ3カ月とたっぷりと時間があるのでじっくりとデッキを研究して臨みたいと思ます。

その前に6弾環境下での修行も兼ねてもう1度、最後のコアリーグの本戦に参戦を予定しています。

ではでは~。

スポンサーサイト

コメント

検討中!

名古屋予選大会・・・
場所調べたら、なんかめんどくさそうなところ?
交通手段も今一か・・・!?
大阪予選大会の方が交通手段良さそう!
次の日も休みだし・・・
んんん~悩むところだな~
ちなみに、カーナビ持ってないので電車で行こうかって思ってます。

コア本戦がんばってください!
北海道行った時、2枚持ってる人と会いました。

2009/11/11 (Wed) 12:40 | たくだい #- | URL | 編集

>たくだいさん

こんばんは~。

僕にとっては名古屋は第2の故郷(って大袈裟かっ)ともいうべき場所で、今回の会場も通っていた大学のすぐ近くなのでよく知っています。

昨日早速エントリーしましたよ~。

2009/11/11 (Wed) 23:47 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

