スポンサーサイト


初めての練習曲

EWIを手にしたら、誰もがとりあえず何か一曲ひきたいと思うのが当たり前ですよね。

そんなEWI初心者がまずは取り組む一曲が

「Omens of Love」
IMG_0864[1]


スクエアのなかでは、なんといっても「Truth」が一番有名なのかもしれませんが
こちらは吹奏楽の名曲としても幅広く親しまれている曲で
スクエアのことを知らない人でも、もしかしたら一度は耳にしている曲かもしれませんね。

自分ももちろん最初はこの曲から始めました。
覚えやすいメロディーで楽譜も簡単という初心者にはうってつけ。
ほどなく、演奏できるようになりました。

でも、簡単な曲ほど難しい。

誤魔化しがきかないんですよね。
3年たった今でもなかなか上手には吹けません。


これが3年の成果です。
最後の部分は適当なフレーズをつなぎ合わせてみました。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

