

帰還

久々の更新。
約4年間の失踪。(笑)
更新の仕方とかいろいろ忘れてかなり面倒だったけど、取り敢えずリニューアルということでまたぼちぼちやっていこうと思います。

話題はというとバトスピではなくEWI。

ごく稀にバトスピもあるかもしれないけど、現在ほぼ休止中。
家で楽しむ程度。
大会とかは3年ほど出てません。(仮死状態)

で、EWI。

「Electronic Wind Instrument」

の頭文字をとった楽器。簡単にいうと電器笛。

IMG_0065.jpg
こんなの。

有名なのは「T‐SQUARE」ですね。そう、F1グランプリのテーマ曲のやつ。

まあ、ちょうど3年まえから始めていたんですけど。
バトスピとはちょうど入れ替えみたいなかんじで。

では、今日はここまで。

あっという間にネタがなくなり、また失踪するかもしれないので(笑)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

