スポンサーサイト


2連勝

もしかしたら引退するかもしれないズタズタさんと対戦するために高岡に行ってきました。
日曜ということもあり参加者多め。

高岡バンビ スイス3本勝負 にゅるにゅる

1回戦 前回対戦した青年 いろいろ ○(○×○)
何が出てくるかわからないというのはある意味脅威でした。

2回戦 ズタズタさん 緑 ○(○○)
1年2カ月ぶりの対戦。
決勝での対戦がシチュエーションとして最高だったのですが今日の一番の目的といっても過言ではない、まさに運命(?)の一戦。
1本目、相手の総攻撃を手札使い切り凌ぎ、返しでフル展開。
2本目、なんと先行2ターン目で殴りきる。

引退への引導を渡す(?)。

3回戦 ここでよく見るお父さん 夢魔 ○(○○)
新しいネクサスが厄介でしたが1,2本目とも自分のペースで運べた気がする。

4回戦 ここで良く見かける男性 夢魔 ○(○○)
3回戦で似たようなデッキだったという点である程度予習できていた感じ。
相手がメインスピあまり引けなかったようで終始こちらのペースで。

階段が崩れ優勝。

なんと前回に引き続きのSB連勝。

ズタズタさんと対戦するという当初の目的のほかにおまけでゴルディもゲット。

引導を渡したとか言ったけどズタズタさんには引退してもらいたくないので是非ノルマをクリアしてもらいたいな。



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

頑張りマッスルインフェルノ

2012/10/22 (Mon) 02:31 | ズタズタ #RYDJII0s | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もしかしたら引退するかもしれないズタズタさんと対戦するために高岡に行ってきました。

2012/11/02 (Fri) 06:22 | まっとめBLOG速報
