

1年2カ月ぶり

随分と間隔が空きました。

ようやく通常のSBで勝ちきりました。

Photo0287_convert_20121013122658.jpg
1回戦 男性 シャイニング ○
序盤3点ねじ込むもシャイニングソードで全滅。
正直かなり危なかったですが、あちらも速度が無いので攻めてこず。
ナナフシ×2で手札入れ替えてゾロ引き、破壊してくれたところを返り討ち。
最後は蟹で〆。

2回戦 MAX代表弟君 ヴァラル ○
序盤からプッシュするもヤマト踏みコントロールされ始めるもとにかく押し込む。
最後はヤミヤンマ×3で〆。

3回戦 男性 いろいろ ○
序盤から軽め一杯並べて殴りきる。
相手手札が相当な事故?だったみたいでした。

4回戦 MAX代表君 レオ ○
初手スピだらけ。先手とりドローホライズンでダンデスタート。
その後フル展開して果敢に攻め続ける。
互いに手札がジリ貧で相手レオ1体降臨。
最後は手札0から三段突きひきバギー戻して殴りきる。

結果、1年2カ月ぶりの優勝。

久しぶりの優勝で本当に嬉しかったです。

何回もカード入れ替えて練習して作り上げたデッキで勝つってのは本当に気持ちがいいですね。

使用したデッキです。

コメント

伝説のお店がやってると聞いて

優勝おめでとうございます。
ゾロに不意を突かれそうですね。強そう。

高岡は個人的見解ではお母さんの美人率が高いので、それ相応のメタを用意しとくのが吉です(真顔)

2012/10/15 (Mon) 07:07 | ズタズタ #RYDJII0s | URL | 編集
NO TITLE

>ズタズタさん
ご無沙汰してます。
久しぶりに勝利の美酒を味わいました。

ズタズタさんが頑張らない程度にバトスピ続けることを願ってますよ。

美人のお母さんよりもズタズタさんと大会で対戦したいぜ・・・。

2012/10/15 (Mon) 18:25 | postmann #- | URL | 編集
そう言ってもらえると光栄です

もし目標が達成出来たなら、以前より大会参加のペースを落とすかもしれません。
義務感に追われながらやるのでは無く、趣味として楽しみながら続ける方法を模索してみようかなと考えています。

2012/10/16 (Tue) 03:36 | ズタズタ #RYDJII0s | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

随分と間隔が空きました。ようやく通常のSBで勝ちきりました。

2012/11/02 (Fri) 06:22 | まっとめBLOG速報
