スポンサーサイト


CS名古屋と使用デッキ

こんにちは。

CS名古屋に行ってきました。

名古屋は2年ぶりの参加。会場の場所は2年前とおんなじでしたが、会場として使用されてところが2年前と比べると雲泥の差。
人数が多くても全然ストレスを感じないくらいめっちゃ広かったです。

参加は午後ガンスリからだったのですが、知り合いの方々の様子を見るために午前に乗り込み見学してました。

その後、午後ガンスリに参加

果たして結果は・・・、

CS名古屋 午後ガンスリ

1周目
Lv1
白○ 緑○ 赤○
Lv2
白サイゴー○ 緑○
Lv3
緑● 紫○ 白緑○

2周目
Lv1
緑サイゴー○ 混色○ 赤● 緑○
Lv2
緑○ 緑白○

ここで Time up

結局 12勝2敗で目標には2勝届かずでした。

惜しむらくは、2周目Lv1での3戦目で相手の方が再三の長考で30分弱費やした上に敗戦という痛恨のタイムロス。
女の子だったので我慢してましたが、最後は勝負が見えていたので投了。

CSまえのSBから持続していた好調子のままでガンスリも調子よく進んでいたのでこの1戦だけは本当に堪えましたが、まあしょうがないですね。

で結局勝星はロロ・・・

ではなく新裏Xと大和スリーブに交換。

相変わらず意思が弱い。

いえ、そんなことはなくデッキは同じもの使ってました。(笑)

最後に使用デッキです。

CS名古屋午後ガンスリデッキ

午前、午後ともに大半が緑という環境でしたがもちろん自分もその中の一人。
何度か同系と対戦しましたが、引き勝負とか言いますが意外とそんなことはない気がしました。

次はMAXでも行きますか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは。CS名古屋に行ってきました。名古屋は2年ぶりの参加。会場の場所は2年前とおんなじでしたが、会場として使用されてところが2年前と比べると雲泥の差。人数が多くても全然ストレスを感じないくらいめっちゃ広かったです。参加は午後ガンスリからだったのですが?...

2012/05/12 (Sat) 13:02 | まとめwoネタ速neo
