スポンサーサイト


爆神開封

ようやく「密林どっと混む」から3BOX届きました。

さっそく1BOXは自分で開封、のこり2BOXは子供たちが開封。

はたして注目のXレア何か・・・。

ジャーン。
爆神Xレア
カタストロフドラゴン×2、ベルゼビート×1

子供1番人気のカタストロフドラゴンが入ってた(しかも2枚)ので子供たちが大喜び。
自分的にはとりあえずベルゼビートを1枚ゲットできたのでOK。

で、今回気がついたのは、綺羅カードの封入率が右側に多いこと。勿論左に入っていなかった訳ではないのですがやたら右側から出てきました。

今後は右中心にパックをバラで買ってみよ~っと。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

体調が良くなられたようでなによりです。
その後も携帯よりコメント入れるべく格闘してみましたが、さっぱりです。あきらめました~。
FC2カウンターっていうのは、このブログに訪問した方の累計ですよね?1日2回は私ですよ~。(笑)

3BOX購入うらやましい限りです。カタストロフとベルゼビートいいですね。
しかし私も負けていませんよ。Xレア早くもフルコンプ・・・・・・・。
全てヤフオクで画像良好なのをコピーしただけのこと。丁寧にフルカラーで3枚づつ。情けない・・。
これから少しづつ手に入れたいと思います。

それでは、コピーカードをフル投入してデッキを作成してみます。新弾発売後はホント忙しいけど楽しいですね。

2009/11/07 (Sat) 23:32 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集

>スカンクス万歳さん

そうなんです。病気の時って何食べてもおいしくないんですよね。
本当に健康って大切だなって気がします。(年とった証拠かも・・・)

携帯からの件は本当にわかりません。
申し訳ないです。

何度も訪問していただき有難いですぅ。
でもこのカウンターは重複カウントしない設定なので1日に何度も訪れても1カウントしかしないはず(?)です。

本物のXレアゲットがんばってくださいね~。
狙うわ右側ですよ~。

ではでは~。

2009/11/08 (Sun) 00:01 | postman #- | URL | 編集

おはようございます。
携帯からコメント出来るようになったみたいです。原因は私でしたね。申し訳ありませんでした。
さて、助言ありがとうございました。ボックスの右側から2パックチョイス‥‥ゲートオープン開封~。(バカです)

天帝ホウオウガ!!!
ソーンプリズン!
いつもは、紫と黄に好かれていましたが今回は緑でした。

あとpostmanさんに質問しても良いですか?してしまいますが…。

レベルドレインって、Lv1に使用するとLv0になりますか?
出来るとしたら、相手の破壊時効果は発動しませんよね?
ブラッディコフィンも3積み間違いのないところ。今回の紫マジック良いですね。
長文失礼しました。

2009/11/09 (Mon) 10:04 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集

>スカンクス万歳さん
そもそもスピリットにはLv0というものが存在しません。
スピリット上のコアが0になったとき便宜上Lv0として破壊時の効果は発揮されないと考えているだけで実際にはLv0ではないということです。
よってレベルドレインをLv1スピリットに対しては使用できません。
ちなみにQ&AにもLv1には使用できないとあります。

2009/11/09 (Mon) 19:00 | postman #- | URL | 編集

こんばんは。
コメント遅くなり申し訳ありません。

レベルドレインの件ありがとうございました。
Q&Aに載っていましたね。これからはよく確認いたします。

2009/11/09 (Mon) 21:24 | スカンクス万歳 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

