スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番槍のシベルザ

久々にルール的なものです。

注意深く読まないと意外と気がつかないかもしれないかも?(いや、気がつかなかったのは自分だけか?)

シベルザ
一番槍のシベルザ 3(2)
①Lv1 3000 ③Lv2 5000
Lv1・Lv2 
シンボル2つを持つ合体スピリットのアタックでは、お互いのライフは減らされない。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。



ライフが減らない効果はあくまでシンボル2つを持つ合体スピリットのアタックだけですね。
単体でダブルシンボルを持つスピリットのアタックならライフへダメージが通ります。
しかし、単体でダブルシンボルでも、シンボルなしブレイヴが合体しているとシンボル2つを持つ合体スピリットの条件に当てはまるので注意が必要ですね。

当然のごとくシベルザにバルカンアームズを合体していると自身でのアタックでライフが減らす事が出来ないわけなんですが、すっかり忘れてアタックしちゃうなんてことは日常茶飯事。(笑)

7弾の勇者達が出た時も勇者が場にいるにもかかわらず2コス以下でアタックしまくってましたけど・・・。

いろいろと効果を忘れがちな親父プレイヤー(開始時のジャンケンの勝敗さえもさえ直ぐにも忘れる)なんですけど慌てずゆっくりとプレイすることを心掛けたいですね。
スポンサーサイト

コメント

耳が痛い

最近ホントに物忘れがひどい。
家でも息子に指摘されまくりですわ~

それとCS前のフリーありがとうございました。
バルガンナーinはPさんのを参考にさせてもらいました。

いなぽんさんには帰る直前にやっと会えましたよ。
またSB参戦して欲しいですね。

2011/06/16 (Thu) 19:01 | ぱわどれ #- | URL | 編集
NO TITLE

>ぱわどれさん
中盤以降、各種効果が重なると特に酷い。(笑)

CS前フリー、CSの結果がどうであれ参考になったのであれば幸いです。

いなぽんは細々と続けていくでしょう。(笑)

2011/06/17 (Fri) 00:14 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。