

明日はCS大阪

今晩は。

明日はCS大阪大会。いなぽんも参加します。

さすがに、しばらく全く触っていなかったので、デッキに関しては自分が作成。

勘を取り戻すため2回程度練習。

前にも書きましたが、せめてLv1は突破してほしいのですがはたしてどうなる事やら・・・。
で、明日いなぽんが使用するデッキを紹介。(笑)

いなぽんSpecial

とりあえず、緑好きないなぽんのために何の変哲もない木星北斗ですけど、はまれば一発かましてくれるはずです。

では、CS大阪に参加される方々、健闘をお祈りいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

