スポンサーサイト


ようやく到着

先週アマゾンで注文していたバトルブレイクのスターターがようやく今日到着しました。

バトルブレイク スターター

もともと生産量がすくないのと新発売ということで一時的に品薄状態になっているらしいです。
開封、こんな感じで。

こんな感じ

同梱されている紙製プレイシートはクリアケース(ハードタイプ)に入れるとずいぶんとゲームしやすくなります。

早速子供と2回対戦(自分クレセント、子供ケルベロス)しましたが2回とも全滅させられて負けました。(笑)

フィギュアの対数が少ないと城ブレイクするよりも全滅させる方が簡単ですね。

それにしてもフィギュアかさばりますね。

収納考えないと・・・。
スポンサーサイト

コメント

品薄ですか。

明らかに量産には向いてないですものね。カードと比べて。

県内じゃ置いて有るとこまだ無いでしょう。たぶん。

昨日富山でガチャ発見してから、周辺スーパー見たんですがありませんでした。

それにしても収納に困りますな。

2011/05/06 (Fri) 12:22 | ぱわどれ #- | URL | 編集
NO TITLE

>ぱわどれさん
品薄というのは伝え聞きなので確かではないのですが、田舎じゃまだまだ見つけにくいでしょうね。

ただ、そのうち大量に浪○遊で発見できるようになるかと。

本当、収納に困りますよね。

現在のところ、お菓子の空き箱で代用中。(笑)

2011/05/08 (Sun) 10:18 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

