

ぐるぐるパズル

今日は最近マイブームになっている「ぐるぐるパズル」のについて。

これは任天堂の「wii party」のなかのミニゲームの一つで6種類のブロックをくるくる回しながら消していくゲームなんですど、これがなかなかはまります。

ぐるぐるパズル



ゲームをやり始めた当初は5ケタの得点なんてなかなか出せなかった(精々頑張って1000点未満という)んですけど、慣れてくると徐々に点数も上がり今では平均で30000点は出るようになりました。

ただ、そこからは高得点をたたき出すのが非常に難しく最近では頭打ち状態です。

何せ20000点越えたくらいからメーターの速度がかなりのスピードとなり、とにかくブロックを絶え間なく消すことが求められます。

しかも、メーターがたまってくるとカチカチとブロックが揺れだしたりして、プレイヤーの思考能力とコントローラーの操作能力に焦りを生じさせる演出とかもあったりしてもう大変。

とりあえず、初めての動画もアップしてみたので暇な人はどうぞ。
遊んでても自分でもいつも思うんですけどかなりブロックの回し方は(ほろ酔い状態を考慮しても)相当無駄だらけ!?。

改めて自分の動画を見てもツッコミどころ満載です。(笑)



[広告] VPS

コメント

NO TITLE

面白そう!目が回りそうやけど・・・
平面的なルービックキューブ?みたい

2011/04/30 (Sat) 23:26 | いなぽん #I4z6eAiM | URL | 編集
NO TITLE

わたしもやってます♪

今の最高点が51000点ちょっとです。
世の中には6万点いく方もいらっしゃるみたいですー!!
すごいですよね☆

まだまだ修行中なので高得点目指してがんばりましょ♪

2011/06/22 (Wed) 14:13 | #- | URL | 編集
NO TITLE

最高51000点ですかっ !

すごいですね。

自分は現在最高45000点位で、平均すると40000点は越えるようになりましたがその先はちょっとつらいですね。

何せ1プレイ20分以上かかるようになると集中力ががが・・・。

2011/06/22 (Wed) 18:15 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

