スポンサーサイト


バトルブレイク

マニアの皆さん、お久しぶりです。

バトルブレイク V龍


気がついたら2か月以上、放置してました。(爆)

年度末は何かと忙しくて更新するきはなかったのですが、そのままズルズルと・・・。

まっ、開店休業なのでこれが仕様です。(笑)

さて写真なんですけど、タイトルにもあるようにバンダイから最近発売されたトレーディングフィギュアバトルゲーム「バトルブレイク」のフィギュアです。

実はバトスピのプロモ「ヴィクトリーホワイトドラゴン」欲しさにVジャンプ買ったわけなんですが、そこに他に数種類付録として付いていたうちのひとつです。

初めはバトスピのプロモ以外には気にも留めていなかったのですが、しばらくしてこのフィギュアだけは妙に気になったので少し調べてみたら何やら新発売のゲームのプロモらしいことが判明・・・。

早速、公式HPを見てみるとなんだかチェスや将棋みたいな感じで面白そうではありませんか!?

さらに昔、軍人将棋とか小学校で流行ってたり(古いッ?)、TVの深夜番組(名前忘れた)でこんな感じのゲーム(フィギュアじゃなくて人でしたが)やってたの思い出しました。

懐かしさと興味から早速スターターをアマゾンで注文しちゃいました。(笑)

バトスピほど入れ込む気はありませんが、細々と子供と一緒に遊ぶ程度で続けてみたいと思います。

今後もバトルブレイクの記事をたまにUPする予定なので期待しないでください。(笑)
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

『征服王』ですね。 

・・・見てました。 動画探せばありますよ。

バトルブレイクは実は自分も気になってたりして。

2011/04/27 (Wed) 20:17 | ぱわどれ #- | URL | 編集
NO TITLE

>ぱわどれさん
早速、動画見ました。
懐かしい映像でした。約20年も前なんですね~。^^;

ぱわどれさんもブレイクアウトすると信じてんますよ。^^

2011/04/27 (Wed) 22:28 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

