

灼熱の太陽 フラゲ

発売まであと2日ですがとりあえずフラゲしてきました。

今日、フラゲしたのは1BOX+16クル。

後は発売日以降に入手することにします。
今日のフラゲでゲットしたXレアです。
灼熱の太陽フラゲXレア

ダークヴルム・ノヴァとリブラゴレム。
あとはキャンペーンガイアスラ達。

気になる箱の偏り具合ですが、1BOXのみの開封なので何とも言えませんがキラカードは左右からバランスよく出ました。
ただし偶然だと思いますがXレアとMレアは左右どちらかから2枚という結果に。(左Xレア2枚、右Mレア2枚)

もしかしたら前回のようなキラカードの偏りは解消されているかもしれませんが、1BOXのみの開封なのであまりあてにはなりませんが・・・。

参考までにどうぞ。

コメント

NO TITLE

BOX開封
右も左も1番上がXだった!!!

ありえん・・・

ガチャのパターンが少々変更になったみたいです(汗

2011/02/10 (Thu) 12:25 | たくだい #- | URL | 編集
NO TITLE

>たくだいさん
ガチャの配列パターンの一新もそうですけど、前弾の偏りがあまりにも酷かったのでさすがに磐梯山も考えたんですかね。

でも、パック引く楽しみが増えたのかも?

2011/02/10 (Thu) 17:21 | postman #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

